もふモフぽてニャ

長毛キジトラにゃんこの桜(♀)とキジシロにゃんこの藤(♂)の独り言。

野生を捨てたぐーたらニャンコがさっぱり起きないので起こしてみた動画

この記事をシェアする

 

 

 

 

 

我が家の「ふじ」君。今日もぐーたら寝ております。

 

 

ちょっと、だらしなく寝ていたので起こしてみました。

 

 

「ふじぃー。ふじくーーん。起きてぇー。起きてよぉー。」

 

 

ちょいチョチちょい。ちょちょちょいちょい。

 

か・な・り良い夢を見ているようでさっぱり起きてくれません、、。

 

ならばお腹をポンポンして。

 

「おっ!きっ!!てぇーーー!!!」

 

「起きろぉーー!!・・・・・・・」

 

 

んっ?やっと起きたようです。

 

 

「んにゃ?!なんニャ??」

 

 

「ちょぃっ!やめろにゃ。。。。」

 

 

「んにゃーーーー。なんにゃ餌かにゃ??」

 

 

いやいやいや。野生を捨てたな。このニャンコ。

 

 

藤にゃんが起きるまでの1分動画でした^^