もふモフぽてニャ

長毛キジトラにゃんこの桜(♀)とキジシロにゃんこの藤(♂)の独り言。

キジトラさくら。旅に出る!?

この記事をシェアする

 

 


f:id:htbariki:20200705233129j:image

 

パパ。ママ。ふじ。世話になりました。

さくらは旅に出る事にしました。

 

いえいえ。不満がある訳ではないんです。

 

 

 

ちょいと、昔事を思い出しまして。

 

 

 

寒い夜でした。生みの親とはぐれ、餌も取れず。

 

私の尻尾は空から降ってくる白くて冷たいフワフワに食べられて動かなくなったんです。

 

 

 

今の家族のおかげで立派な毛も生えそろいました。

今なら餌だって自分で取れると思うんです。

 

 

 

なのでここいらで尻尾の仇を取りに行こうかと思いまして、、、。

 

 

 

んっ?!!!

f:id:htbariki:20200705234258j:image

 

 

ニャャャにゃにゃ!!?

ちょっ!えっまっそれって!!!

 

 

ちゅ〜る出すときは

言ってくれないと!!!

 

 

もぉー。やだなぁ、何いってるの?ママ。

それっ、くれるよね?ねっ!!

 

 

チョット。早く早く早く!!

この首のやつ外してちょーだぁーーい!!!