もふモフぽてニャ

長毛キジトラにゃんこの桜(♀)とキジシロにゃんこの藤(♂)の独り言。

2020-06-20から1日間の記事一覧

トイレットペーパーと猫の話

にゃ?! にゃ。にゃんかねぇー。 モジャモジャしてたんだぁ。ここ。 ぇっ?!なになに?? さくらねーさん。何でそんなおっかない顔してこっち見てるのかにゃ?? 犯にゃんは私??! - もふモフぽてニャ いやっだって、なんか楽しいんだよこれ。 えっ?!…

犯にゃんは私??!

えっ!?チョット待って!! ちっ!違うと思うんだけど!!? 私じゃ無いよぉ〜。 ふっ、フジじゃないかなっ?? ねっ??そうだと思うよ。本当に! 犯にゃんは私って!ひどいよー。 やっやってない、、、。と思うんだけど。 にゃんのことかなぁー、、、、。

猫はどれくらい寝るの?オススメのベッドは?

猫と生活していると,寝ている猫を眺める時間が多くないですか? ゴロゴロ寝ている猫。可愛いですよね。 今回はそんな猫の睡眠に関するお話です。 目次 目次 猫はどれくらい寝るの? 猫と人間の睡眠時間を比較してみると? 猫のおすすめベッド 夏にオススメ …

ねこはきれい好きにゃ

ねこはきれい好きにゃ 毎日の顔ごしごししないと、さくねーさんに怒られるにゃ。 おれは、さくねーさんくらい毛が長くないかりゃ楽ちんニャ。 さくねーさん、これくらいで良いかにゃ?